プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








クリムゾンS寄り?


poly_rough_20090623_01.jpg
*成年向け画像注意
久しぶりに描きましたが「神曲奏界ポリフォニカ」より
コーティカルテとフォロン(ラフ画)
ラブラブ描くのすっごい恥ずかしいわ
セリフとか考えてても、うわーってなっちゃう///
まぁしかしコレ描いてて思ったことは、やっぱニーソ良い!!(?)
ノベルのほうは4巻辺り出てた頃まで読んでましたが
今どの辺りまでお話進んでるんでしょうか・・・
余裕できたらまた読み進めたい
サモンとイアリティッケのカップリングも好きだー!
え、カップルって言うより父娘ですって?そんな馬鹿な!!
あとそろそろお仕事本腰入れないといけないので
あまりしっかりした絵は難しくなってきましたが
少しづつでも描き進めて出来る限り更新していきたい所存ですので
どうかよろしくお願い致します。

なぁ~にぃ~~
ネタ動画ですが







2009⁄06⁄24 07:26 カテゴリー:イラスト comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



先生…これはいつ発売になりますか…?
2009/07/01 14:53URL | Kiora[ 編集]


コーティが可愛い過ぎます!!
これって同人誌として出す予定はないのですが?出るのならば凄くうれしいです!!!
2010/03/24 01:24URL | setunanao[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder