プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








不倫


bokucyo_20070402.png

とかどうですか?NTRでもイイヨ
ほぼラフですみません…
趙さんが片思いを勢いで打ち明けてしまったカンジで。
で?

エイプリルフール、ネタはあったけど
結局取り掛かる余裕がなかったデス
あと原稿もズルズルと遅れてます
重ね重ね本当に申し訳ありません(汗

追記
コードギアス終わっちゃいましたねー
前回のサブタイもそっちの意味かよ!って
ツッコミそうになりました。
ユーフェミアかわいそでした。
って続く…夏!?( ̄□ ̄;)

あと新番の天元突破グレンラガン楽しみ
主にヨーコさんが





2007⁄04⁄03 10:34 カテゴリー:イラスト comment(7) trackback(1)
▲pagetop












コメント


初めましてー
以前からブログは拝見させて頂いていたのですが、コメントさせていただくのは初めてです。
ちょくちょく顔を出させていただこうかと思っていますのでよろしくお願いします^^

NTR良いかもですねー。穆皇后が可愛くてやばいw
委託についてなんですけど、とらのあなとメロブが良いと思いますー。
原稿がんばってください、買いに行きますのでw
2007/04/03 14:24URL | 月見[ 編集]

初めまして
初めまして。突然の書込み失礼致します。
以前からサイトを拝見させて頂いておりまして、冬の御本も読ませて頂きました。
松倉様の描く女の子は柔らかそうで可愛く、男性キャラもかっこよくて大好きです。
この穆皇后と趙雲も凄く素敵ですね。
三国志大戦では、特に劉備とその奥さん達が気に入っているので
このブログトップの穆皇后と劉備のイラストや、ブログにのっていた
穆皇后と劉備の漫画を拝見して、とても萌えさせて頂きました。

次の御本も楽しみにしております。
季節の変わり目ですので、ご無理はせずお体にはお気を付けて
これからも頑張って下さいね。
一ファンとして、陰ながら応援させて頂きたく思います。

それでは失礼致します。
2007/04/04 22:40URL | M.I[ 編集]

おお、これは
しまった、グレンラガン面白そうですね。
久しぶりに熱いアニメが見られそうだw

そういやリヴィエラの公式コンプリートガイド+イラスト本出てますよ。
さすがにWS版のイラストは載ってないですけど
自分は十分満足できました。

2007/04/06 23:13URL | ものポーラー[ 編集]


不倫って言うより不義密通ってタイトルにして欲しかったと思うのは私だけなんでしょうね。
て、私はいつの生まれだって突っ込みは無しでw

しかし、今回の絵はどこを突っ込めばいいのやら悩みます。
なので突っ込みは他の人に譲りたいと思います。

コードギアスの続きが夏ってのには私も「やられたー」でしたね。
このまま悶々と夏までくすぶり続けるのが悔しいのでDVDを買ってみたり・・・
2巻の特典映像
あれは良いものですなぁヽ(*´▽`*)ノ
2007/04/07 01:21URL | めいむ[ 編集]


グレンラガン、色んなブログで評判良いみたいですね。
私はノーチェックでした・・・。

個人的に不倫というシチュは好きでも嫌いでもないのですが、穆さんの表情がかなり良い感じです!
ぜひカラーも拝見したいです。
穆さん可愛いー・・・などとのんきに思っていたのですが、これって趙雲は君主の奥さんとの不倫では?
バレたら趙雲の首が文字通り・・・こわっ。

書店委託は気長にお待ちしていますー。
委託販売されたら絶対買います。
でも色々大変なようですし、どうか無理はなさらないでくださいね。
おニューパソコンも堪能されてくださいっ。
2007/04/14 19:36URL | 天川[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14 19:41 | [ 編集]


●月見さま●
おぉ、閲覧ランありがとうございます~
こちらでは初めましてですね^^
穆皇后は元から可愛い。
なるほど~とらのあなとメロブが多いですね
やっぱそのあたりで行こうかしら。

●M.Iさま●
どうも初めまして^^
な、なんかいろいろ喜んでいただけて
恥ずかしいような照れるような(汗
こういうお声をいただく度に
ちゃんとした物作らなきゃーと思うんですが…
体力に比例して集中力も落ちる一方ですが頑張ります。

●ものポーラーさま●
クオリティも高いし安心して見れ…
と思ったらなにやら作画崩れとの噂が
みるのこわいですー
リヴィエラまた出すのですね
ちょっと前にもイラスト集っぽいのが出てた気もしますが
とりあえずあぱしょなーと!!

●めいむ様●
密通・・・十常侍か!!(違います
まぁぶっちゃけ今回のネタは
引かれるかとも思いましたが…

コードギアスは最後ひどい寸止め。
特典映像というか特典画像ですね~
ちょっとがっかり(´・ω・`)

●天川さま●
私もあまり気に留めていませんでしたが
やはりガイナ、クオリティーは折り紙付でした~
あと周りの熱がすごいですね

>これって趙雲は君主の奥さんとの不倫では?
だがそれがいい(ニヤッ

原稿は体調と折り合いつけつつ
せっせこ頑張ります、ありがとうございます~
おニューPCさいこーッスヽ(・∀・)ノ
2007/04/25 18:39URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


エイプリルフール プロフィール検索 動画検索 画像検索 いま人気のコトバとは?
2007/04/03 21:28

| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder