プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デザコン


wofam_20070426.jpg


とある場所でデザインコンテストが行われていて
すごーーく!楽しそうだったので
息抜きがてら私も参加してみました。
あああ、こんなことしてる場合じゃないのにー(汗

追記
某キャラに似すぎていたとの報告でとりあえず髪色かえてみた
…言われてみても胸元とかこりゃまんまだわ…
根本的に書き直さないとダメっぽいですね(汗
通りで描きやすいわけだ。





2007⁄04⁄25 14:36 カテゴリー:イラスト comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



|д゚) ふぇzはとんでもないものを盗んでいきました
|д゚) それは貴方の心(と時間)です

|彡サッ
----
|д`)ノ 先生!おっきくなったチキたんにいかがわしいコスプレをさせてるように見えるのは、僕の頭に脳味噌の代わりに白濁とした物が詰まっているせいでしょうか!
2007/04/25 21:34URL | ync[ 編集]


なんかア○スソフトの○ンスに出てきそうなキャラに見えてしまったのですが・・・
まあ、それは良いとしてコメントの男性プレイヤー向けってのは何かのMMORPGなのかな?
もし、こんなキャラが居たら迷わず私は選んでしまいそう(汗

2007/04/26 00:26URL | めいむ[ 編集]


新しい絵が見れて嬉しいですが委託の進み具合も聞きたいお年頃です… いやお忙しいのはわかっているのですが…
2007/04/26 10:39URL | [ 編集]


うへぇ・・・背中がエロかっこいいです。
白イメージの服装と鎧から出された太ももはなんとも美しく見えますな

残念ながら私にはひげ男と好青年しかキャラがいないですけれども。
2007/04/28 18:18URL | 我描[ 編集]


元ネタなどは全然分からないのですが(汗)、松倉さんの新しいイラストが拝見できて眼福です。
↑の方も書いていらっしゃる通り、MMORPGでしょうか。
私は男キャラばかり作りますが、こんな女の子キャラがいたら人気がありそうですな!
というか、ちょっと某日本ファ○コムのゲームにも出てきそうとか思いました。18禁じゃないですよ?

色々大変だと思いますが、どうかお体ご自愛くださいね。
今流行っているのか、周囲で複数A型インフルエンザにかかった人たちがいてしんどそうです;

あと、急に思い出したのですが、参加賞目当てで明日、覇業への道に参加してきます!
初戦負けが簡単に予想できる・・・w
でも参加賞目当てだし、大会は初めてなので空気を楽しんでこようと思いまーす!
最近はすっかり月1プレイだし、まだ明日のデッキさえ決まっていないのですけど・・・月1プレイだと馬が槍に刺さりまくりです。あはは。
2007/04/28 22:24URL | 天川[ 編集]


もしかしてF○Zですか?w
この装備でたら課金してでも買いますよ。w
2007/05/01 03:38URL | 黄[ 編集]


まさかねむさんがコレに参加していたとは!
投票させていただきます。
2007/05/05 22:22URL | 幻装使い[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 22:26 | [ 編集]

懐かしいですねー
どう見ても闘○都市を思い出してしまう自分は
年寄りの部類ですかね?w
いいものを見せて頂きました。
F△Zはやってないんでなんともですが、
こんなキャラが歩いてたらゲームどころではなくなりそうですw
2007/05/06 11:36URL | ものポーラー[ 編集]


●yncさま●
>おっきくなったチキたんにいかがわry
その発想は無かった!
ある意味白濁っぽい方が高性能かもしれない…

●めいむ様●
うむ、似てます
てか似すぎだ。
略してFEZというげぇむです。
もっと恥ずかしいカッコのがあります
プレート装備の後ろ側とか…

● さま●
うぅ、すみません
じわじわ進めてますが
あともう少しかかりそうです
お待たせしており大変申し訳ありません~(汗

●我描さま●
ふぉふぉ、背中…そういえば塗ってないーー
ふとももは結構こだわるタチであります。
っていうか脚全般!
ひげですか!ビヴァ・ヒゲ・ダンディ!!(おつちけ

●天川さま●
>某日本ファ○コムのゲーム
あーあー!
ブ○ンディッシュっぽいのでそんなキャラが居た!!
・・・ような(自信ない
インフルエンザですか、大変そうです気をつけよう
天川さんも気をつけて~
うーん大会かぁ、いや参加賞などといわず
勝つ気でいきましょう、うん!

●黄さま●
FE○ですね
うーむ、どんな装備が採用されるか
楽しみです♪

●幻装使いさま●
楽しそうでしたので、つい
あともう一枚くらい投稿したいのですが
投票のシステムってどんなのでしょう?
気になる…

●ものポーラー様●
>どう見ても闘○都市を思い出してしまう自分は
年寄りの部類ですかね?w
ナカーマ(=´ω`)人(゜ω゜=)
>こんなキャラが歩いてたらゲームどころではなくなりそうですw
もっとすごいのがすでに歩いてたりしますがっ
2007/05/10 16:41URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder