プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








不定期すぎるといわざるを得ない


sarafam_20070514.jpg

興味ないという方にはすみませんが
また某イベント用皿♀。
締め切りまであと少しなので混戦が予想されます。
その中で埋もれる予定orz
っていうか誤字ったまま投稿しちまいやした
やっぱ根詰めるといけませんですね、トッホー…(;つД`)

あと委託本の方ですがだいぶ遅れてます
申し訳ありません(汗
今月中にはなんとか出したいと思っていますが…
体調と折り合いつけつつ出来るだけ早く
そして良い物を出したいと思います。
あともう少しだけ猶予をくださいませ~





2007⁄05⁄10 04:34 カテゴリー:イラスト comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


はじめまして!
はじめまして!
松倉先生の三国志本期待しています。
これからも体調に気おつけてがんばってください。
2007/05/11 03:57URL | SUGA[ 編集]


「覇王翔○拳を使わざるをえない」を思い出したと言わざるをえない。w

イベントに向け頑張ってくださいね。
2007/05/11 17:07URL | 黄[ 編集]


みてない!見てないお!何にも見てないお!!
いかわがわぶべらqっくぁwせdrftgyふじこlp;

脳味噌に牛乳プリンが詰まってる身としては、直球でE☆RO☆Iもう一個の方に投票せざるを得ない…と思ったら5つまで投票できるんですね。
…まあ、PCが貧弱だからFEZは手をつけてもいないんですが。
パンヤですら若干ガタつくようなPCであんな重そうなゲームできませんてば('A`)
2007/05/15 00:26URL | ync[ 編集]


投稿されてるのも見てきましたです。
FE○だったんですね。
男性向けのサービスが無いのがちょっと悔やまれますが、
コレはコレでありですw
それにしても5/14だけでも凄い投稿数になってて、結果
がどうなるか楽しみです。

無理に今月中に委託本を出す必要は無いかと思います。
どんなに時間がかかっても体優先で、納得のいく本を
出して頂きたいと私は思います。
2007/05/15 00:41URL | めいむ[ 編集]


今回の子も可愛いですね!
しかしライバルも多いでしょうか・・・。
他の方の作品を見るのも良い刺激になるでしょうか?

委託本、変わらず期待しています。
でもあまり無理はなさらないでくださいね。
体調は仕方ありませんし。
○○までに、と設定しないであまり自分を追い込まないようにするのもいかがでしょうか。プレッシャーですし。
ファンの方もゆっくりお待ちしていると思います~。

前回のコメントで書いた覇業への道予選ですが、何と覇者さんに勝てました!多分私が一番びっくりしていたはず(笑)
参加者が覇者、覇王、征覇王ばかりで私は浮いていたと思いますが、まさか1回戦の覇者さんに勝てるとは。
次の覇王さんにはさすがに負けました。というか、一喝馬超ウザッ。こちらの足並みをことごとく潰されました。げふっ。

もう次のロケテが始まっていてやはり艾や㌧兄、洋コちゃんや鮑ちゃんは下方修正されるようですが、個人的には一喝馬超もどうにかしてほしいです・・・。
2007/05/17 16:56URL | 天川[ 編集]


よし、次はFE本ですね!(ぉ
2007/05/26 15:53URL | マー[ 編集]


イベントってなんだろ??
こういう設定資料っぽいのは見てて楽しいですよね表情集とか服設定とか
きのこ目録とか辞書の類を読むのに似てる
2007/05/27 23:32URL | ホッシー[ 編集]


●SUGAさま●
はじめまして~
むむ、すみませんが夏に出すことになりそうです。
がんばりますのでよろしくお願いします

●黄さま●
もちろんそれが元ネタと言わざるをえない(しつこい

●yncさま●
>みてない!見てないお!何にも見てないお!!
嘘だぁーーっ!!(某鉄塊レナ風に
FEZスペック要りますよね…
中途半端なスペックだとクライアント落ちまくるし。
どうにか頑張って欲しいですよね。

●めいむ様●
投稿数凄かったですね~
1000件余裕で超えててビックリです。
案の定わたしのは埋もれました、はぅ…
委託本は…すみませんもう少し延びそうです(滝汗

●天川さま●
刺激受けまくりでした。
なんというかもう自分のヘタレさにあああ・・・
本のほうももうちょっと遅れる事になりそうで
誠に申し訳ないです(汗
おぉ~覇王打倒おめでとうございます~!!
馬超さん厄介そうですね、効果時間はちっとですが
足並み乱されるのは嫌らしそう~
鮑ちゃんは修正もやむなしかと思いますが
一喝馬超さんはどうなることやら・・・

●マーさま●
FE…ファンタジーアースなのかそれとも・・・
ファイアーエムブレm(ry

●ホッシーさま●
設定資料とか私も大好きです
能力値とか厨な設定も大好きです!!
でもしっかりやろうとすると結構な労力
2007/06/07 14:36URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder