プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ゲーム


プレイする余裕無いので積んでるゲーム売りに行ったら
中身のディスク間違えてたり限定版だったりで
売れなくてガッカリ、つか調べろヨ自分_| ̄|○lll
takahasi.gif

そういえば知り合いの○庭さんがFFとかアビスできねー
とか、時間できてプレイしようとしても強迫観念が~~
などと洩らしているのを聞いていてふと思ったんですが
わたし昔は家でテレビゲームやっていると親にあまり良い目で見られず
そんな環境だったせいか、今でもプレイするのに引け目を感じるというか
おばあちゃんはこう言っ…もとい、とある人は言いました
ゲームは一日一時間。
一時間どころか何日もしない日も度々あるわ(汗
昔はRPGクリアするまでぶっ続けでやれたんだけどなぁ
ゲーム進めたい気持ちよりも先に精神的にも肉体的にも疲れちゃう…





2006⁄03⁄25 00:11 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちょwwwwwwwwwww
なんか16連射の懐かしい人がw
>ゲーム
なんかわかりますー
うちも最近そんな感じで…
食傷気味なのか、年なのか
それともぬるすぎてやる気になれないのか
まぁ、理由は色々とありそうなんですけどね
久々に、魂削ってでもやりたいゲームが
欲しいかも…
とりあえず、デモンベインは買いますけどねw
2006/03/25 10:23URL | みさきみかど[ 編集]


わあわあ懐かしい方がw

私は高校のころまでゲームは土日祝日のみ、夜9時までという制限を受けてた上、兄弟3人で交代プレイでしたねぇ。
これが自己責任となってから、ガクンと視力が落ちましたので、親は正しかったのでした(ぉ
2006/03/27 02:15URL | 天剣Z[ 編集]


デモベ出るのか…そういえば続編の新しい方かな
>兄弟3人で交代プレイ
兄弟かーそれは熾烈そうですね…
ウチは妹居たけどそれほどゲームやってなかったみたいなので
取り合ってプレイなどは無かったかも
ただダブルドラゴンとかファイナルファイトでは
肉とか回復アイテムの奪い合いでケンカにまで(もごもご
視力低下は気をつけないとなぁ、今は裸眼でヘイキだけど
ここの所PCいじりっぱなしだからなぁ
あと周りの知り合いみんなメガネっこばかりです。
2006/03/29 19:42URL | まっくら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder