プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ラノベ


horo_rough060331.png

「よく食うな…」
「わっちのじゃ、ぬしにはやらんぞ」
「…そんなに食うと太るぞ」
「うふ、わっちは賢狼ホロじゃ
むざむざそのような醜態は晒さぬ
ちゃんと食したのちの事も考えておるぞ」
「ほう、どんな…?」
(☆w☆)キラーン
がばっ!
「わっぷっ!いきなり何…
「食後の運動じゃ、付き合え」
…とか妄想。
「狼と香辛料」よりホロとロレンス。
久しぶりにステキなラノベ読んで思わずかきかき。
よいお話しでした。
続編出るならぜひ読んでみたいデス
そいや昨日から病院でのリハビリが追加されました。
頻度も週一に、さらにメンドクサイ…薬代も馬鹿にならないしツライゼ





2006⁄03⁄31 15:22 カテゴリー:イラスト comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ケモノ耳キタコレ
ハァハァしちゃっていいですか?(死
ていうか、食後の運動の1シーンを
激しく希望してみる(マテ

リハビリですか
足の靭帯切った時に
そういうのあるのかな、と思ったけど
結局無かったワタシ
でも、しっかり治すためには
必須事項なのでしょう
地道に努力あるのみですっ
色々とねw
2006/04/01 18:38URL | みさきみかど[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder