プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ドリーム


yuri_line060425.png

yuri_titi060425.png

こないだ夢で「あ、このキャライケてるワ!」と思って目が覚めて
早速描きとめた…
という夢を見た_| ̄|○lll
かなり忘れたけどがんばって思い出して再現してみた。
…それほどでもありませんでした。

以下は後付設定
ちょっと百合入ってる
・左の娘
黒い肌に青みがかかった銀髪
隻眼(左右の瞳の色が違う、ヘテロクロミア?)とある理由で自ら潰した。
特技、隻眼でなお視え過ぎる視界
・右の娘
白い肌に桃色の髪
きょぬー
特技、神聖魔法?





2006⁄04⁄25 18:35 カテゴリー:イラスト comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



夢のまた夢ってヤツですね…
明晰夢はあるけど、そういうのは無いかなぁ
ヘテロクロミア
オッドアイとかバイアイとも言われるみたいですね
動物に多いらしい
プリーストの女の子ってきょぬーなこと
多いですよね
何故かしら?
2006/04/26 11:30URL | みさきみかど[ 編集]


夢の内容覚えてるだけでも裏山鹿ばい
起きたらいつもさっぱり忘れちゃってるんですよね。
そういえばオッドアイの白猫は耳が悪いとかも聞きますな
2006/04/26 15:59URL | MiGLIA[ 編集]


>プリーストの女の子ってきょぬーなこと~
やっぱスタイルいいほうが服が似合うからでしょうかね?

>起きたらいつもさっぱり忘れちゃってるんですよね。
私も大半はそうです^^;

2006/05/04 17:14URL | まっくら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder