プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご無沙汰


boku_rough20061125.png

「玄徳さまぁ☆」
劉備さんの4人目のロリ妻、穆皇后です。

いろいろ大変で三ヶ月以上プレイしてなかった三国志大戦なんかを
こないだ久々にプレイ、時間なかったんで群雄をちょっとだけですが
せっかくなので恥ずかしいと噂の蜀伝15章とかやってみました…
ほかに誰もプレイしてなくてよかったですよっと!

あと、このところ寝る前などにラノベとか読んでます。
最近は「風の王国」とか。
ちょっと前に読んでいた彩雲国物語に近い雰囲気がありますが
あーなんだか三国志での蔡文姫ってこんな生活してたのかなぁ
みたいな、どうだろう似てないかな…?まぁいいや☆

あとしばらく音沙汰なくてすみませんでした。
相変わらず体調悪くてぐったりなのととある作業もやってって
それと妹の結婚式とか!!先越された…_| ̄|○lll
…まぁとにかくイッパイイッパイでした…(汗
今年いっぱいはしばらくこんな調子かもしれませんが
来年からはがんばれるハズですので、よろしくお願いいたします。
あと冬受かってました。
日曜 東セ-48aです





2006⁄11⁄26 20:32 カテゴリー:イラスト comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ねむさん、カンバッ!
陰ながら応援してますよ。
2006/11/26 22:20URL | JIROW[ 編集]


ご無沙汰です!お元気でしたか(・∀・)ノ
いろいろと大変だったようですね・・・がんばってください!

あ、冬受かったんですね。今回は買えるといいなぁ・・・・(´・ω・`)
2006/11/27 23:46URL | CHIHARU[ 編集]


凄く…大変だったみたいですね。
お体にだけはお気をつけください。

冬は…行けないだろうなぁ。
友人に頼むことになりそうです(´・ω・`)
2006/11/28 12:20URL | 宮代 暁[ 編集]


冬おめでとうございます♪
自分は行けないので残念ですが頑張ってくださいね^O^♪応援してまっす!!
2006/11/29 17:36URL | きつね[ 編集]


お、お久しぶりです。生きてるようで何よりw

冬コミ楽しみにしてますねー
自分は申し込んでないですが(汗
あぁ、ホロ本作りたい・・・
2006/11/30 19:58URL | ものポーラー[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 10:05 | [ 編集]


あー、良かったー
元気(?)そうで何よりです
お体大事にして冬に会いましょう~
東なら、運が良ければ本を渡しに行けるかも
毎回、売り子の手伝いで動けないので…
パンヤもSeason3になりましたから
見に行ってみると面白いかもですよー

では、コミケでお会いしましょう
2006/12/03 01:43URL | みさきみかど[ 編集]


もー大好き!
2006/12/04 01:59URL | とえ[ 編集]


全くカンケーないですけど

パンヤやりましょうじぇwwwシーズン3ですしwww
2006/12/07 22:48URL | 椿ズム[ 編集]


なにやら大変そうですが、冬コミ期待してますよー
ところで、ねむさんの董白使ったオリカ、ヤフオクだけじゃなくてモバオクでも出品されてますねぇ…
http://auok.duogate.jp/_i?i=74817666&u=3236391
「何か色々ある様なので、申し訳ありませんが明日の0時に早期終了致します。m(__)m」
とか言ってるけど、絶対わかってて出品してるよコイツ(;´д`)
2006/12/12 21:35URL | ync[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder