プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ああもう…ごめんなさいとしか・・・


すみません本当ごめんなさい!
オフセ本、コミケに間に合いませんでした…
今回こそ出さなければならないくらいでしたのに(汗
何かもう、後半気がつくと氏ね氏ねつぶやいてました
ええと、後日ショップに委託します。
印刷所にもいろいろ迷惑かけてしまったし
本当今回もいろんな方面の人に申し訳ない気持ちでいっぱい。

コピー本持って行きます。
さすがにオフセの内容だと枚数が大きくなりすぎてしまうので
ラフにコメント付けたエッチな本作っていきます。
二日くらいで作るので内容はサッパリかもしれないですが
↓表紙多分こんなカンジの絵です。
copy_72.png


あとどなたか余裕あったらDSのトレードとかお願いします。
もうずっとやってないけど・・・





2007⁄08⁄18 09:16 カテゴリー:イラスト comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ様です。
相変わらず大変なご様子ですね^^;
イベント行けない組なので、ショップ委託は気長に待っております。

なんか地域によっては40度を記録したとか。
毎日すごい暑さですが、エアコンとの気温差で体調を崩されないよう気をつけてくださいね。
私は道を歩く移動中だけで腕がこんがり焼けました・・・(笑)

大戦DS、私は手放してしまったからなぁ・・・出ないカードはホントに出ないし、トレードなしではキツいですよね。
ご希望カードが入手できるようお祈りしてますノシ
2007/08/18 09:41URL | 天川[ 編集]


はじめまして~お疲れ様です^^

私は昨日、1日目に参加してきたのですが、いやはや…
やはり去年より増えていると感じました。
暑かったです~

明日は友人の手伝いで、ちょっとだけ売る側で参加します。
そちらにもお邪魔させて頂くつもりなので、良ければDSトレードしましょう♪
2007/08/18 10:01URL | 猫[ 編集]


なにやら相当にテンパってらっしゃるようで…
今回落ちてしまったのは残念ですが、書店委託されるとのことで、前の本の完成版と併せて楽しみに待たせていただきたいと思います。
体育座りで。

しかし、コピ本となると、一般入場では絶対に買えなさそう、というか、スペースに辿り着いた頃にはペンペン草も生えない惨状になってそうdeathのう/ ,' 3  `ヽーっ
できることなら、イベント後にwebでの公開を希望したい所ですが…
2007/08/18 12:06URL | ync[ 編集]


はじめまして、そしてこんにちわ。
毎日暑いのでお体は大丈夫でしょうか?

今回の新刊落ちたのは残念ですが、身体には代えられません。ショップ委託を楽しみにしてます^^

当日コピー誌ですか・・。
前回のことを考えると、上の方も言われてると落ち
2007/08/18 12:56URL | 水鏡[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 18:43 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 22:24 | [ 編集]

ゲロゲーロ
ぶっちゃけ、松倉センセが今まで発行した同人誌って
全部β版か準備号だよね。
あとは間に合わせで作ったぺらいコピー誌。
完成品は無し!

もうね、発行物全部まとめて完全版にして出してください。
マッテマース
2007/08/26 00:28URL | もなむー[ 編集]


さすがに今回は寄るのが無理でした・・・orz

オフを楽しみにしていたこともあり、余りにも残念(T^T)

コピ本の内容zip公開を待ち望む限りです。
2007/08/27 11:31URL | めいむ[ 編集]

流石に今回は・・・
落ち着いてきたみたいなので愚痴を少々。

ペーパーなくなったら一言くらい言いましょう。
列があるのにペーパーなくなった事も言わず急に後ろを向いてごそごそ作業してたらまだあるのかと勘違いして待っちゃいますよ。
10分くらい待たされて無言で「ペーパー無くなりました」札だされても困る。

期待して行って誠意のない対応取られると呆れますよホント
次のイベントも期待できなくなりました。
どーせ書店委託も適当な理由をつけて延々と伸びそうですね。東方の時みたいに。
2007/08/29 22:44URL | マモト[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder