プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








メンコミ後


sdtouhaku060604.jpg

という訳で行ってきましたメンコミ。
一緒に行くはずだった知り合いが
急遽来れなくなったとのことで
行ってきましたよ寂しく一人で…
と思ったところ、ものポーラーさんが
話し相手になってくれて気が紛れまくりました
ありがとうございます~
あと別の方ですが差し入れも戴いてしまいました。
なんだか東京の名物っぽい?
甘いもの好きなので嬉しかったです^^
で、成果の方ですが
300円は自分でもちょっと高いとは思いましたが
納期がヤバいところ無理してカラーにしたため
印刷料金がえらいことになってしまい
心苦しかったのですが売り上げで
なんとか夏にも本を出せるようにと
割高にしてしまいました、すみません(汗
おかげさまでなんとかギリギリ売り上げを足しに
夏にはちゃんと別の本として三国志大戦えろ漫画本が
出せそうです…








2006⁄06⁄04 23:30 カテゴリー:イラスト comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お馬さんに乗った董白、可愛すぎw

メンコミ、お疲れ様でした。東京(正確には川崎)から参加させていただきました、やまてつです。
前日、前々日とほとんど眠れてない状況だったので、意識的にかなり危うい状態だったのですが・・・w

あ、あとアレは、東京名物なんて大層なものじゃないですw
川崎大師名物といえば久寿餅なのですが、賞味期限的に川崎→名古屋は保たない、という店のおばちゃんの忠言に従い、別のものにさせていただきました。
喜んでいただけたのなら幸いです。

夏の完成版、楽しみにしています。
それまでに大戦の修行もせねば・・・。

さて、寝るか・・・(疲労困憊。
2006/06/05 01:49URL | やまてつ[ 編集]


メンコミおつかれさまでしたー、夏は是非とも買いに行かせてもらいますですw
しかも三国志大戦本なんて、なんとしてでも手に入れなければーー!(*´∇`*)


三国志大戦2ですが、この間やっと4州制圧戦まで行けましたw
蜀の槍だらけで迎撃されまくりの全体強化で圧されまくりーのでけちょんけちょんです、です・・・(滝汗
2006/06/05 02:05URL | まつもん[ 編集]


はじめましてー
えろす董白たんゲットしたかったけど、名古屋は流石に遠くて挫折した軟弱者であります
夏コミでは是非立ち寄らせていただきたいて、完成版を手に取れればと思いますー


…とは言いつつも、やはりなかなか諦めはつかないもので
ヘタレ救済に、表紙の壁紙サイズなんかアップしていただけないもんでしょうか…とか言ってみるテスト
2006/06/06 01:37URL | ync[ 編集]


遅くなりましたがメンコミおつかれさまでしたー。
週末勤務で自宅のPCつける元気もなくて確認もできてなかった_| ̄|○

おうまとーはくは何もしていなくても
ぽへー(´ω`;)
として撤退せずにカード操作放置してそうですw

夏の完全版は期待しまくりなんですが、ジンギスカンの国の人なので通販もしくは委託販売あることを願っております・・・。
2006/06/06 17:59URL | O3R[ 編集]


>やまてつ様
うおおー、遠路はるばるお疲れ様です~
寝てないって、だだだいじょうぶですかー!?(汗
おみやげはなるほど、生モノは扱いが難しいですもんね
おばちゃんの英断に乾杯☆

>まつもん様
うおー、夏はがんばります~
暑いの苦手ですけどがんばるー

制圧戦到達おめでとうございます
蜀の槍さんは私もニガテです、ゲイゲキコワイ…(ガクガク

>yncさま
うぅ、遠くてすみません…
ええと表紙の壁紙サイズですか
プライベートでOKならメアドなんか教えていただければ
添付なんかでお送りしますが
オープンではちょっと、すみません(汗

>O3Rさま
お疲れ様でした~
私も帰ってぐったりでした。
特に激しいことしたわけでもないのに…

夏のはがんばりますが
たぶんあんまり売れない気がするので
通販に頼るかもしれません。
できれば売れて欲しいケド(´・ω・`)
2006/06/09 21:38URL | まっくら[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10 00:32 | [ 編集]


本、手に入りました~
友達が買ってきてくれたのが
今日、届きました~

夏は…無理しないでくださいね~
2006/06/10 20:31URL | みさきみかど[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder