プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








げぇ!関羽!…初SRとか


LE003_1.jpg

先日は初のSRならず、上のLE03横山さん関羽でしたが
そして今日、はたまたお友達に行き付け?の
アミューズメントプラザ ワ○ドへ連れて行って頂いたんですが
やっと出やがりました念願のSR、しかも二枚!
呂姫とSR諸葛亮ががが!
あと二枚目の董白が。
そして、よくその○イドにいらっしゃるオネーサンに
前Verですが、余ったからとSR数枚とスゴイ数のRを頂いてしまい…
っていうかR全部じゃないですか?コレ(汗
ありがたやー
というワケで思いがけず一気にカードがそろってしまい
そろそろ全国やってみたいところですが
まだ勝てないだろうなぁ
IC一枚目使い切る頃には上手くなってるといいけれど
あまりちょくちょくプレイできるわけでもないし
まだ先の話かしらー(  ̄- ̄)トオイメ






2006⁄06⁄09 21:27 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



∑( ̄□ ̄;)ナント!!LE関羽いいですねー、ほしいカードの一つだー・・・w

しかもSRが二枚に董白も・・・ボクは始まってからSRまだ一枚しか引いてないですー友達は横で色々引いてますけど・・・
董白羨ましいー早く引きたいものですーw
そしてそして、SR数枚とRコンプもらえたのですね、すごくうらやましーですw
ボクは旧SR結構売っちゃったのでないんですよねぇσ(^_^;)アセアセ


何はともあれおめでとございますーカード集まるとやりやすいですよね(^^

もう今は全国やりやすいかもですよ、英雄とか前バージョンの上のランクの人たちはもう上の州にいるみたいですし、初心者狩とかもほとんどないみたいでやりやすいかもですw

ボクはトレードでやっと魏のSRが揃って来たとこですー
関羽とかがんばって使うですよっw

まぁお互いゆっくりと焦らずやりませうーですね(^^
2006/06/09 23:57URL | まつもん[ 編集]


LE横山関羽おめでとー♪
地元で「LEコンプしたよ~」とか良く話す人がLE全部見せてくれました_| ̄|○
サービスパックでよく出たのもあるけど、能力優先で、かつ「横山三国志」や「天地を喰らう」を知らない小中学生がポロポロと手放したらしいです。まぁ、能力だけなら普通のRやSRと同じだけどさ・・・てかあきらかに社会人の年代を狙ったLEであったわけですがw
トレードも良いけどやっぱり自分で引いたカードは感動もひとしおなはずなのでしっかりと使ってみてくださいよ(><)b

2006/06/11 20:17URL | O3R[ 編集]


>まつもん様
LE関羽、光りっぷりはスゴイです。(ペカー
ただスペックはR関羽、まんまらしいのでちょっとガッカリ。
イベントも他のLE揃えないと起こらないらしいですしー
むしろお嬢さんを僕にください?

魏のSRは何だか割とSRのレート高そうなイメージで
大変そうです、がんばってくださいー

>O3Rさま
LEコンプすご!
>小中学生がポロポロと手放し
なるほど、そんな裏が…
自分横山氏のは全部読んでますが
天地を喰らうの方はノーチェックだったりします
アーケードゲームのほうは何故かプレイした記憶が
ありますが…
では今度使ってみることにします^^
2006/06/12 18:36URL | まっくら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder