プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








狼と香辛料Ⅱ


買ってきとぅああああああ!!!1
ホロかあいいよかあいいよホロ!!
度重なる通院代と薬代と大戦代(ぉ)で
気だるい欝な気分もこれで吹き飛ぶよーー
財布の中身も飛んでくよー…
gin_rough060612.png

↑やっぱ裏表紙に関子入れることにする。ってことでラフ。
井戸そのほかは後書きあたりに回すかも?

そういえば近くのショップの大戦のショーケースのモノが
ごっそり2のものに変わっていました。
おおー周姫もある~
だが肝心のというか目当ての関銀屏が無いわぁ
まぁあっても買えないけど…
Rだし安くなるのを期待することにしまふ
LEパパを足しに交換もありかしら、むむ…





2006⁄06⁄14 00:34 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ホロいいですよね、ホロ♪
「わっちはぬしと・・・」
老獪さといじらしさが身もだえしそうでw
行きつけの本屋さんにとっておいてもらって今日買いました。
でも読んでないのがあと2冊くらいたまっているので後回しに(つД`)・・・来月は電撃文庫に買う予定無いからいいけどね・・・

地元は某大都督のお膝元もあってかショップよりはトレードが盛んだったり。ショップは無駄に値段高くて個人売買の方が多いかも。でも競技人口も多いから人気カードはすぐになくなくるんですよねこれが・・・。
Rは下落率が早いので来月にはお手ごろになるかもですよ~。逆にサービスパックが終わる今、LEは本当に伝説のように見なくなってきてますが(*ノノ)
2006/06/14 01:30URL | O3R[ 編集]


初めまして~、いつもblog拝見させております。

松倉さんの三国キャラはかわいくて大好きです|'ワ'|
私も董白使いたくてデッキ考えてますが、
今のところ、涼単の弓呂布+毒+遮断が一番活躍できそうです|'ω'|

銀子ちゃんは人気の蜀ということもあり高いですよね・・・。Rモヨコさん2名は凄く安かったのに・・・。

本のほう楽しみにしてます~では~|'ワ'|ノ

2006/06/15 04:25URL | 桐生たかし[ 編集]


初めまして~MIXIで董白関連あさってたらたどりついたので足跡をば。

董白いいですね~夏はぜひ本買いに行かせて
いただきます。
神奈川のほうも意外とすいてますよw
最近は空席もちらほら。

ツタヤとかに三国志が置いてあってビックリ
でもって値段見て2度ビックリ
董白はまだ引いてないので欲しかったけど
1000円って・・・
2006/06/15 16:55URL | コバ[ 編集]


はじめまして、フラン様の絵を見てから時々覗かせていただいてました。

ロレンスへの依存度がいつの間にか急上昇していたホロが可愛くて仕方ないですよ。
読む前は1巻最後のわだかまりが残ってるかな、と思ってたんですが、完璧に杞憂でした。

それでは、乱文失礼しました。
2006/06/16 14:52URL | 宮代 暁[ 編集]


どうも初めまして。
董白関連をネットであさっていたらココにたどり着き、以後ちょくちょく見に来ています。

夏コミにも参加されるとの事ですので、ぜひ本を買いにいきたいと思います。

LEパパは印刷ミスが一部混入していたらしく交換を受け付けているようです。
公式サイトで一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2006/06/16 16:33URL | めいむ[ 編集]


ホロ可愛いですねぇ
発売日に買ってはいたんですが、数ページ読んだだけで
ニヤニヤしてしまいました。くぅぅ
読みかけの本も終わらせたんで、今からじっくり味わって読みますよー
あぁ終始にやにやしてそうだw
2006/06/17 03:25URL | ものポーラー[ 編集]


初めまして~。北海道で三国志大戦やってる桐たんす
と言います。

三国志大戦で検索していたら見入っちゃいました。

僕はアニメとか見ないんですが、なるほど、こういう絵が好きな人も居るんだなぁと思うくらい可愛らしい絵ですね。

プロの方ですか?♪僕には絵の才能がないのでうらやましいです~♪

今度HPにも遊びに来て下さい♪
2006/06/20 01:01URL | 桐たんす♪[ 編集]


>O3Rさま
ホロいいっす、からかうホロとからかわれるロレンス
いつか逆の立場になる日が…こないだろうなぁ^^;

トレードですか、地元では全然お目にかかれません
ものすごい閉鎖的(TT
都会うらやましすーです

>桐生たかし様
はじめまして~
董白いいですね、計略も面白いし
あとは攻城の時とか好きです
ほらほらいけいけぇ~☆
といいつつ望郷手に入れたので
ちょっと浮気して使ってみたい年頃

>コバ様
ミクシィからですか、どうもはじめまして~^^
董白はUCですしそろそろレートとか
落ち着いてくる頃でしょうか~
ダブってるので他のエロカワ武将とトレード予定(n‘∀‘)η

>宮代 暁さま
妹様ずっとご無沙汰ですみません(汗
善処してみますです
ホロレンス(略すな)二巻も良かったですね~
わっちゃあぬしと一緒の旅が…いい(くねっ
とからかうトコを映像で是非みたいぃぃ!

>めいむ様
どうもはじめまして~
LE関羽は確かみてみたら
印刷ミスVerでありました。
うぉぉ、セガさぁぁーん!

>ものポーラーさま
ほほほ、ところどころで身悶え必死ですよ。
もえしぬるがよいわ~

>桐たんす♪さま
ひえぇ、ほホンモノですか(汗
あ、あのっ…ちっ頂上いつも見てますっ(もぢ
どうもはじめまして
バリバリのアマアマです、すみません…
ついでに才能も皆無デス
ぜひ遊びにいきますー
あ、でもペーペーの初心者なんかが
お伺いしてもいいのかしら(滝汗
2006/06/23 13:39URL | まっくら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder