プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








原稿進みません


 湿度にやられたのかちょっとダウン気味でした。
暫く反応無くてすみませんでした(汗
cover_rough060623.png
↑多分表紙ラフ決定稿

cover_botsurough060623.png
↑気が変わって描いてみたけど表紙没ラフ

そしていつのまにか東方ゲストの締め切りがやばば
同時進行なんでできないんだろう、不器用ですから?
あとサンクリに参加してた知り合いさんにダメモトで
巻田さんの大戦本頼んでみたけど無理だったみたい
欲しかた~(TT

ブラジル戦、部屋にTV無いので手を止めて観に行ってしまいましたが
いやー
いやー
川口がんばってたよ~







2006⁄06⁄23 13:07 カテゴリー:イラスト comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



慌てず急がずゆっくりと
でも前だけは向いて

やっぱ同時進行って難しいですよねー
ねむさん、うちの相方と似てるかも…
相方は一つ終わらせないと
次に手をつけないタイプ
虻蜂取らずになるんだとか
どれか一つに絞って集中してみてはいかがかと
うちはどっちかというと
つまみ食いしつつも、そつなくこなしているんだとか
他の人から見ると、そう見えるらしい…
実際のところは、そうでもないんですけどねーw;

今回のMVPは、やっぱ川口でしょうねー
クロアチア戦でもPK止めたし
あの時は、神だと思いましたよw

それでは無理せずに
まずはご自愛くださいませ
2006/06/23 16:24URL | みさきみかど[ 編集]


こんにちは、また来ました。

没ラフ見て思ったのですがこれはこれで良いなぁと思っちゃいました。
没になったのはちょっと残念です。

同時進行は私の知人達を見ていても無理みたいで、ひとつの事を終わらせて次を始めるようにしてますね。
物事を2つ考えてやるってのは無理なのかと思います。

そういえば前回ココに書き込んだ翌日に三国志大戦をやってきたのですが遂に念願の董白を引きました。
しかも、SR周姫とSR王異まで一緒にです(^O^)
ひょっとしてココは祈願所だったのかと思うほどの引き運が良かったです。(^人^)
明日も大戦をやりに行きますが、今度は何を引くのか楽しみです。

あと、お願いですが現在TOP絵に使用されている董白たんのイラストって壁紙サイズで公開していただけないでしょうか。
PCの壁紙を董白たんに出来たら大戦での勝率も上がるような気がしていますw
なにとぞよろしくお願いしますm(._.)m
2006/06/23 17:35URL | めいむ[ 編集]


董白たんのぱんつだあぁぁぁあぁヽ(゚∀゚)ノぁぁぁぁぁぁぁ!!
って思ったらボツ絵だったですか(´・ω・`)
<s>カラーのぱんつ絵が見たいから</s>埋もれさせるのは惜しいので是非ざっとでも色を塗って欲しいところです


ヨシカツはね・・・よく頑張ったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 
2006/06/23 20:04URL | ync[ 編集]


こんにちは、こちらに書き込みをさせていただくのは、初めてなのですが、よろしくです。
決定ラフ画すごくいいですね~
三人の個々の魅力がよく出ていて素敵だなと思います^^
しかし、ボツになってしまった董白が、すごく可愛かったので、私的にはそれが少し残念な気もしたり(´・ω・`)
何はともあれ、お体には十分気をつけて
お仕事の方がんばってください。
それでは、また~

2006/06/24 03:13URL | しょーた[ 編集]


どうもこんにちは。
没ラフの董白たんもいいですが、個人的には
決定稿?の方が好きですねー 可愛いよ、董白たん
けど真ん中の娘も捨てがたいですw

東方の方も楽しみにしてますよー
でもお体はお大事にして下さいね
2006/06/24 12:50URL | ものポーラー[ 編集]


お給料入ったからちょっとやってきたらUCの大喬小喬でたよ~(つД`)
なんかそれで満足して終わってしまいましたがw

「狼と香辛料Ⅱ」読み終わって満足してたら、書店に寄ったら「コイネコ」の2巻が出てたんでネコミミ2連発♪
でもR小喬はまだみてませんがね_| ̄|○

まぁ、原稿は順番に確実にやっていくしかないです。
あんまりゆっくりしすぎると締め切りというものは光速で過ぎていくのでほどほどにw・・・って人の事は・・・(*ノノ)

サッカーは川口がんばりすぎたくらい。それに答えられない決定力不足は日本の永遠の課題なのかなぁ・・・
でもやっと睡眠不足からは開放されそうなんでいいかなw

2006/06/24 19:37URL | O3R[ 編集]


>みさきみかど様
私の場合慌てて急いだほうが良いんですが
身体がついてこないです、ついでに頭も…(´・ω・`)
ロボトミー手術が必要なのかもしれない

>めいむ様
没ラフはエロ同人らしいといえばらしいかもですが
なんかちょっと下品かなーと思い直した次第です
前回のもちょっとアレですし。
余裕あったらちゃんと塗って
POPにでも使えればなぁと思います。
董白GETおめでとうございますー
っていうか周姫とか王異って!!
レート最高クラスばかりじゃないですか~
董白がかすんでしまいます^^;
あと壁紙ですが以前頼まれて
アップしたままだと思いますので
よろしければメアドにでもURL送っておきますね
無論、勝率は保障しませんが…

>yncさま
たしかにぱんつですが
モロパンよりオフィシャル絵のヒモパンの方が
風情があってよろしいかと存じますが、いかがか!?

>しょーた様
どうもこちらでは初めまして~^^
ボツにするには何だか忍びないので
何らかの形で出してあげようと思うことにしました。
身体には気をつけたいと思います、ホントに…_| ̄|○lll

>ものポーラー様
ふふふ董白はもちろんですが
真ん中のボク皇后も個人的にイチオシです~
ちなみに今回の本で董白に次いでメインで描く予定
うん、あくまで予定…

>O3Rさま
お給料入ったですか、いいなぁ~☆
江東の名花GETおめでとです
かあいいですよねー^^
げ、原稿はがんばります
サッカーはまぁ選手の方たちも一生懸命やった結果なので
仕方ないですよね
ブラジル戦はひどい時間に放送したものです^^;
2006/06/25 01:18URL | 松倉[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25 10:08 | [ 編集]


あうち、友人に突っ込みいれられたので前回のコメントの訂正をば。
ホロ様は誇り高き「賢狼」でした。
ネコミミ言ってすみません(つД`)

3枚目のLEがまた本宮関羽・・・今はLEいらんからSRほしいとか贅沢でしょうか?賢狼さまの策略でしょうか?
札幌覇王たちのプレイを遠くに「こりゃ無理だ」と観戦しながらぼんやりと・・・(´ω`;)
2006/06/30 18:54URL | O3R[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30 22:08 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder