プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








VP2とか


出ましたねヴァルキリープロファイルの続編
またファイナリティブラストォとか聞けるんでしょうか?
あープレイしてみたいけど買う余裕が!お金が!
血圧下げる薬と狭心症併せて3錠を毎日分の上
歯に詰め物で飛んでく飛んでく…健保なかったらと思うとオソロシス

あとまたこないだワイドへ連れてって貰ってちょびっと大戦2。
なんと知り合いと私、二人とも魏武曹操引いたりしちゃったり
さらに同じ席でまたSRががが!
なんだか怖いよ…(汗
そんな引きとは裏腹に腕の方はというと
全国はまだまだ早いは…惨敗です。
ちなみに今回はこないだ引いてどうにか生かせないものかと穆皇后デッキ。
しかし蜀の騎馬がちょっと足りない。
呂姫姉さん入れたいトコだけどとりあえず蜀単でがんばってみる。
SR趙雲とか馬超欲しか~





2006⁄06⁄25 00:57 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日、大戦をやった後に秋葉に行きまして目にとまったのがヴァルキリープロファイルでした。
ゲーム内容については全然しらないのですが、なんか惹かれるものを感じて前作と一緒に買うかどうかお財布と相談したのですが、大戦のやりすぎで敢えなく挫折いたしました(ノД`)シクシク

魏武曹操おめでとうございます。
私の初SRがこれでしたから現在は魏単でやっています。
ただ世に言う魏武デッキは組んでいないのです。
デッキ内容はSR魏武曹操、SR王異、UC荀攸、UC程、C李典で総武力19の非力なデッキですw
こんなので、勝率6割出せちゃう面白さがたまらないです。

前回のコメントのとおり本日大戦をやってきましたのでご報告
どうやら前回の祈りが通じたのか結果は以下のとおりです。
 LE横山関羽(印刷不良Ver)
 SR呂姫、諸葛亮
 R関銀屏、呉国太、小喬、馬岱、馬孫策、孫権、司馬懿
え~と、関親子が出たのは良いのですがパパのお髭が白くなってるのは誰かの呪いなのでしょうか・・・
と、とりあえず正常と不良を両方入手出来た訳だからレア中のレアなのかな(;^ω^)

では、松倉様がSR趙雲、馬超を引ける事を祈っております。
2006/06/25 04:20URL | めいむ[ 編集]


しるめりあー
実は前作はコンボが上手くいかずに
挫折しましたorz

医療費って、かなり財政圧迫しますよね…
うちは極力自力で治す&かからないように
自己管理に努めるようにしてます
持病は…ツライですね;;

それはそうと、パンヤでハァハァものな
アイテムが発売されたので
どうにか購入しようと躍起になってる
最近です
しかし…金額と条件が厳しすぎる…

天使の羽(アクセサリ)
条件:アマチュアE以上(現在ビギナーB)
金額19万PP(所持金…orz)

…何でしょうかね、この神条件…?
とりあえず、どのぐらいかかるのかわかりませんが
暇あらばぱにゃろうかと思います
ねむさんも、お時間ありましたら一緒に
ラウンドしましょー

ではお体に気をつけて~
2006/06/25 06:16URL | みさきみかど[ 編集]


ヴァルキリープロファイルといえば、限定版特典のフィギュアの出来が悲惨なことになってるみたいですよ?
http://www.moeyo.com/2006/06/post_537.html
ゼノサーガ2の邪神様の再来ッ

天使羽根は・・・キツイですな
今シニAですけど、アマになるまでまだ経験値2500以上必要だったり
シニア→アマチュアの壁が厚すぎなんですよorz
仕方ないので悪魔羽根つけてあーめあーめふーれふーれヽ(´ー`)ノ

<s>ぱんつが見えればそれでいい</s>や、その、紐もいいんですが董白たんぱんつ全開絵ってあんまし見かけなかったのでつい・・・
でもほら、やっぱり見えてないより見えてるほうがry
2006/06/25 12:58URL | ync[ 編集]


んー新作ゲームなんてしばらく買ってないなぁ。
まぁ来月戦国BASARA2とかまいたちの夜3が出るので今月は節約中なんですがね(つД`)
給料出たばかりなのに大戦なんか危なくて財布の中身減らしていかなきゃ・・・なんてな感じですw

初回限定・・・ってうたってのフィギアは当たりはずれが大きいし置き場所がアレなんでなんともかんとも(つД`)。
それよりも雪崩がおきない様にしたいので本棚が初回特典でついてくるとか・・・_| ̄|○

まず健康体でいれば本代よりも高くつく医療費の消費は防げるので、ふぁいとですよ!w

最近引いたSR>実は思いっきり紐パンの呉夫人様(*ノノ)
2006/06/25 15:23URL | O3R[ 編集]


こちらでははじめまして。
Mixiではお世話になってます。

VPは興味がありつつも未プレイです。
トライエース作品は結構やった方なんでいずれはやってみたいですね。
でも、シヴィライゼーションⅣがとても面白そうで(ry

昔歯の矯正で一年ほど歯医者に通院していたのですが、保険込みでもかなりの痛手になったのは苦い思い出です。保険様々ですね。

御自愛下さいませ。
2006/06/25 23:17URL | ヒルドイド[ 編集]


VP2の第一印象・・・
「先生、アリーシャのふとももがエロ過ぎですっ!!」

とまぁ冗談めいた本音はさておいて・・・(オィ

私自身、まだ全体の半分ほどしかプレイできていませんが、クオリティはかなり高いです。
特に戦闘系は秀逸の一言。前作の特徴でもあった戦闘の派手さとスピーディさを残しつつ、戦略SRPG要素を上手く加味してあり、とにかく面白くて飽きないです。目は疲れますがw

トライエースお馴染み(?)のシナリオ・演出面の弱さも、今回は見当たらず、前作ファンも安心してプレイできると思います。

強いて弱点を挙げるとするなら
・前作に比べ、強烈なまでに個性的なBGMが少ない
・レザード・ヴァレスが善人過ぎる(マテ
ぐらいでしょうか。

まぁ後者は、いずれ化けの皮が剥がれてくれるものと信じております!
何せ、公式で[ロリコン][ストーカー][人形マニア]の称号を与えられた男ですから!!

PS:
アリーシャのふとももの破壊力は
Chapter3の水上神殿で、その真価を発揮します。
ご堪能あれw
2006/06/26 00:29URL | やまてつ[ 編集]


>めいむ様
前作は私もプレイしましたが
フィールドがアクションなのと戦闘のテンポが良く
楽しめたのですが、とあるアイテムの所為で
経験値アップ時の煩わしい作業があったのがちょっと…

うおー、そのデッキ構成で6割はすごい…
プレイヤースキルでカバーかっこいい!
あー私のパパさんもお髭に白いのがありますよ
SRはウチのとかぶってるけれど
Rは持ってないのばかり、うらやましいデス

>みさきみかど様
コンボは楽しかったです、決め技かっこE-
パンヤはこないだ一年ぶりくらいにプレイしました。
新コースをちょびっとですが。
服がものすごく増えててちょっと惹かれちゃいました。
羽いいなぁ、黒いのが。

>yncさま
>ゼノサーガ2の邪神様の再来ッ
あー…。顔以外は…良いのに、残念…
ync様もパニャってましたか
しかもLvたか!
黒羽根いいですねー
董白のスキン改造パッチないかしら…

>O3Rさま
新作ゲーム、絞って買っていかないと
キリ無いですね。
本棚が初回限定…テイクアウ大変そう(汗
呉夫人GETおめでとうです
復活時の「シャキっとせんか!」が好きです。
あーもちろんヒモパンも

>ヒルドイドさま
どうもお世話になってます~^^
歯科は治療も懐もとっても痛いです。
みんな歯は大事にね(´・ω・`)

>やまてつ様
ふとももいいですねふともも~こんぶとー
なかなかの高評価ですね。
期待してしまいます^^
前作のBGMはとゆーと曲自体も印象的ながら
曲名も面白かったので今回はそのあたりも
気になるところではあります。
レザード昔からヘンタイじゃなかったのか…(ぉぃ
楽しみだ、あぁふとももだ…
2006/07/03 04:25URL | 松倉[ 編集]


ファイナリティブラストで思い出したんですけど、初めて見る敵でも「てめぇの顔も見飽きたぜ!」って言ってファイナリティブラスト使ってる時は限りない違和感を感じますね。
2006/07/05 14:25URL | ゆざいちょ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder