プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








湿気で紙が


cover_paint060702.jpg
表紙線画
今塗ってます、ぬりぬり…
お金ないので早割りに間に合わせたい…

あと歯科の帰りに大戦2をまた2プレイほど。
こないだGETした2SR董卓を早速投入、いざ!!

…暴虐のつもりが挑発が誤爆
回復の舞がなぜか封印に…
カード擦る時に他のカードに当たっちゃってるんだろうな(汗
号令使うのまだ慣れてないのもあるんだろうけど散々でした。
相手はきっと向こうでm9(^Д^)プギャーしてたに違いない(´;ω;`)ウッ…

あと葉庭さん、ついに発売まであと少し。
いろいろIRCとかで直に苦労とか伺いまくっていただけに
本当にお疲れ様と言いたい。
私の分まで…えっと、10万パワーづつだ!(古





2006⁄07⁄03 03:30 カテゴリー:イラスト comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



 はじめまして少し前からこちらのブログに何回か足を運ばせていただいています。
 夏コミに向けて三国志大戦の本を作成されるという事のようで特に穆皇后が個人的に気になっているキャラなので表紙を飾っていることもあり完成楽しみにしています。
2006/07/03 10:38URL | 水晶龍[ 編集]


表紙線画の出来はさすが素晴らしいですね。
もう期待しまくりです。

私も虫歯が有るので歯科に行かなきゃなと思っているのですが、痛いのが嫌だから放置したまま既に半年・・・
でも、そろそろマジに行かないといけないかなぁ

計略を使うときは計略変更ボタンを使用してみてはいかがでしょうか。
カードを動かしての計略選択は隣のカードに触れて結構ミスします。
特に号令系は固まっちゃいますからミスしやすいですよ。

前回のコメントから私のデッキ変わりました。
七州であのデッキは全く歯が立たないです。
だから現在は、SR魏武曹操、UC曹洪、UC荀攸、C李典、UC程orR于吉にし、群雄伝「魏伝十四章 赤壁の屈辱」勝利条件生存イベントにて落城勝ちを出来るように特訓中。
ちなみに城壁を半分削ったのが最高で先は長いです。
2006/07/03 12:47URL | めいむ[ 編集]


誤爆とうっかりミスはテンションが下がって下がって…

超良風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! → ラキパン使って↑↓↓トマバッ
「 パ ン ヤ ! 」
( ゚д゚) ……パンヤ?
パワー使い忘れだよorz
だとか、
ケツイやった後にエスプガルーダやって、さあショットと思ってCボタン
「ソコダッ」
開幕バリアorz
とか、もうね(´・ω・`)
大戦の場合、実際にカードを動かすっていうアナログな作業がある分、誤爆も起きやすそうですしねぇ

それはさておき、クリンナップされた董白たんの臀部がエロすぎると思います
大変けしからんのでもっとエロエロしく塗って下さい(ぁ
2006/07/03 12:59URL | ync[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03 18:43 | [ 編集]


どうもwはじめまして
いつも楽しく拝見(イラスト等)させてもらっています♪
(つ∀`)自分もこれ位上手く書ければwうらやましいw


自分はイベント会場からは遠い地方に住んでおりますゆぇ・・・
ネット販売されてたら速攻で購入する所存であります
ノ(゚д゚)
それはさておき・・・自分は大戦開始時からずっと回復使ってますよぉ~
自分も結構、誤爆ありましたよw
あれは悲しすぎる (´・ω・`)
今はR典韋の誤爆だけには気おつけてますwww

それでは色々と頑張ってくださいねぇ~w
2006/07/04 00:17URL | kujira[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04 08:40 | [ 編集]


印刷ミスのLEパパさんを所持されていらっしゃるので情報でをば
どうやら印刷ミス品は希少価値が出たみたいで、通常品より高いレートになっています。
セガへの交換は様子見すると良いかもしれません。
2006/07/04 11:02URL | めいむ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06 00:59 | [ 編集]


あぁ、いつの間にかイラストがぬりぬりされている・・・
ぽーーー(´ω`;)

プレイ中のぶつかり計略暴発は厳しいですよねー
何も無いところに挑発とか自爆とか強化戦法とかw

最近忙しくてほぼぐっすり状態で買った本すら読めていません(つД`)
気付けば「狂乱家族日誌伍さつめ」出てるし・・・最近買った本が獣耳ばかりのはホロからの連鎖反応?
2006/07/07 22:36URL | O3R[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10 17:36 | [ 編集]


塗り塗り完成おめでとうございます。1番乗り!!!
2006/07/11 05:27URL | R[ 編集]


>水晶龍さま
わたしもボク皇后イチオシであります。
まだ群雄イベントとか起こしてないですけどね
一応発生する章までは進めてあるんですが
かなり恥ずかしいとか、どんなんだろ…

>めいむ様
歯科は痛みがひどくなってから行くとツライかも
最悪神経抜いたり抜歯したり…あわわ(汗
あと被せるとなるとお金も馬鹿になりませんね~
早期治療推奨です(  ̄- ̄)トオイメ

なるほどあのボタンですか、全然使ってないわ…
あ、トラックボールもあんまり^^;
わたしもせっかく引いたので魏武曹操入れた
デッキでも組んでみたいとこですがどんなのがいいのやら。

>yncさま
あー、パワー使い忘れは無いですが
打点変え忘れたりなんかは時々やってしまいますー
あの脱力感といったら…
しかしパンヤもう一年くらいやってないけれど
なにやら新コースできたらしいのでちょっと

董白たんは公式スリットえおいー

>kujiraさま
はじめまして~
回復使ってるですか
知り合いにはもうちょい上手くなってから使え
と言われたのでちょっと控えようと思います。
いつか使いこなしてやるぜぇぇうへはぁーヽ(・∀・)ノ!?


>O3Rさま
ぬりぬり…
なんだかみなさん結構誤爆ってるみたいですね
最初の頃は誰もが受ける洗礼なのかしら
忙しいのはいいことです、必要とされてる気がして!!
あぁ、されてみたい…(´・ω・`)ショボーン
そういえば昔は猫耳ばっかり描いてたなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

>Rさま
は、はや!!(汗
あ…ありがとうございます!
2006/07/13 05:16URL | 松倉[ 編集]


魏武デッキは試行錯誤して自分に合った形を模索すると良いかと思います。
私はたくさんのカードを同時に裁くのが苦手なので弓3馬2にしています。
とにかく考えるより、まずはやってみるべきかとw
2006/07/14 02:35URL | めいむ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder