プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一部入稿


70cover_060711.jpg

70cover_060711_2.jpg

とりあえず表紙入稿完了。
慣れない塗りに挑戦してみたので苦戦しまくり(汗
さて、不備とか無ければよいのですが…
とりあえずぶっ倒れますね
前記事のレスは復活してからします
すみません_| ̄|○lll





2006⁄07⁄11 10:04 カテゴリー:イラスト comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



表紙入稿お疲れさまでーすーよー
人妻おっぱおやら紐ぱんつやら、色々とエロいので(性的な意味で)どこから突っ込めばいいのやら(*´∀`)
中身の方も期待しとりますよー

|∀・) …ところで、今携帯からなんで確認はできないんですが、ウチの「ゴス屋」フォルダの中に
    cover_paint060702.jpgが7種類くらいあるような気がするんですけど、全部で何回くらい更新したんですかのう、コレ
2006/07/11 12:35URL | ync[ 編集]


表紙お疲れさまです!
いろいろとエロそうです(*´Д`)
塗りは大変そうですね・・・私の知り合いにも描くのは描くんですけど塗りは他の知り合いに頼んでますね。これ塗っといてーみたいな感じで(笑)
両方できればいいんでしょうけど・・・今はゆくっり休んでください(´∀`)
2006/07/11 19:30URL | CHIHARU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11 20:00 | [ 編集]


お疲れ様でした~。
表紙の3人供とても可愛くて仕上がっていますね^^
特に甘皇后がエロかわいい感じですごく良いですね~
今から中身がどんな感じになるのかすごく楽しみです(´∀`)
一段落つきましたことですし、三国志大戦でもやりに行ったりと、気分転換などをして、ゆっくりとお休みくださいませませ。
本当にお疲れ様でした。
2006/07/11 20:38URL | しょーた[ 編集]


表紙お疲れ様です。まずは一段落ですねw
表紙の3人、みんな素敵ですねー
でもやっぱり一押しは穆皇后ですかね。
引き続き本文頑張ってください。
自分もがんばらにゃあ(ぉ
2006/07/12 11:49URL | ものポーラー[ 編集]


表紙入稿お疲れ様です。
さすがに素晴らしい表紙ですね。
ただ、2枚目の画像で董白たんが見えないのは何故か気になってしまいます。
甘皇后、穆皇后が人妻ってことでクローズアップなんでしょうか。

そういや表紙の3人の中で甘皇后だけまだ引いて無いです(´・ω・`)モウIC3マイメ
2006/07/12 12:27URL | めいむ[ 編集]


おぉ、着色完了おつかれさまです(`・ω・)ゞ

あぁあああ「一部」入稿との事で引き続き無理せず頑張ってくだされ(><)b

表紙の3枚は2開始して30分でダブったR甘寧とさっくりとトレードした記憶ががが
今では彼女らが出るとRかSRを引けるジンクスが個人的にあったりします。
2006/07/13 17:21URL | O3R[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13 23:19 | [ 編集]


初カキコです。
初めまして。毎日チェックしています。
表紙入稿おめでとうございます~。
まだまだ暑い日が続きますが原稿がんばってくださいませ~。
2006/07/15 14:27URL | 明[ 編集]


cover_paint060702消えてる?
保存しときゃよかったorz
2006/07/16 22:26URL | [ 編集]


送ればせながら表紙入稿お疲れさま
でした。表紙を飾る3人ともとても
可愛らしく仕上がりましたね。今は
本文の制作に追われていると思いま
すが完成報告を楽しみにしています。
2006/07/20 09:37URL | 水晶龍[ 編集]


すいません、夏コミ場所どこですか?
カタログ買ってないんで確認できなくて・・・
2006/07/27 23:27URL | emy[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07 18:36 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08 15:34 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08 21:55 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09 14:09 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder