プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もうだめだ…


ごめんなさい、オフセ無理でした…
印刷所さんにはかなり待ってもらってしまったけれど
結局間に合いませんでした。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
私などの本に期待していた方もごめんなさい。
変なコピー本持って行くことにします。
なんていうか私もう創作活動とか向いてないかもしれませんね
作業に身体がついていかない…
体調の良い時だけ作業してると全然日数足りないわ
最後の三日くらいは身体動かなくてダウンしてたし…
あと、嬉しい事に通販はしないんですかという声も結構あったりして
表紙もせっかくあるのであとでしっかり仕上げて
ショップ等に卸してみようと思います。
それとメンコミの時の既刊(ペラ落書き本)も少し持って行きますね。

copy05_20060813.png

copy09_20060813.png

copy11_20060813.png

ちなみに上のは
ボク皇后×呉懿(笑)の兄妹相姦モノ…だった物
需要は…





2006⁄08⁄11 17:01 カテゴリー:イラスト comment(21) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 18:56 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 19:46 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 20:22 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 20:34 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 20:57 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 22:21 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 22:51 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12 00:48 | [ 編集]


創作活動やめないでー(全てのねむファンの気持ちを代弁)

オフセの件は残念でしたが、とにかく今は体を大事に。

三日目は自分も行きますが(つか、全日参加w)、どうも雨っぽい・・・?
暑いのも勘弁ですが、雨はそれ以上にキツイなぁ(泣。
コミケの雨無し伝説はもはや形骸なのかw
2006/08/12 01:02URL | やまてつ[ 編集]


間に合わなくて残念です。
創作活動自分で向いてないと思ったら手を引くのもまた一つの道ですね。他人に強制されてやる物でもないでしょうし。それでご飯食べていくつもりなら話は別ですけどね(笑)
2006/08/12 07:01URL | じょにー[ 編集]


ねむさんは病気なんだし仕方が無いと思います
無理をされて倒れないようにして下さい
ゆっくり作ればいいじゃないですか
2006/08/12 14:20URL | ホッシー[ 編集]


新刊が出ないことは残念ですが、出そうとされる努力は伝わっておりますので、そんなに自分を責めないでください。
私はメンコミの本を持っておりませんので一番最初に寄らせていただこうと思います。
チケット入場なので一番になれたらいいのだけど無理だろうなぁ。

三国志大戦ではようやく十二州になれましたことをココに御報告申し上げます。
2006/08/13 00:26URL | めいむ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13 01:18 | [ 編集]


夏コミ行けなくて買えないなーと残念に思ってたんで、ぜひ通販とか書店委託とかでもやってくれたらなーと・・・。
最近mixiにねむさんの足跡があってビックリしたRでした。
2006/08/13 02:34URL | R[ 編集]


コピー本が買えなくて残念ですが、次のオフセットは期待しております。
時間がかかってもよいのでがんばってください。お待ちしております。
2006/08/13 22:46URL | てぃえす[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13 23:34 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14 13:05 | [ 編集]


「創作活動向いてない」じゃなくて
イベント合わせで書くのをやめれば済む話なんじゃないでしょうか?
最近はイベントがうなるように多く出来た段階で出すイベントに困ることはあまりないはず。
せっかく同人は締め切りに追われないという利点があるのに活かされてないように見えます。
2006/08/14 13:19URL | Unknown[ 編集]


間に合わなくて残念です(´・ω・`)
これを知ったのは友達の家で前日でした・・・
出発の10日の時は知らなくて・・・凹みました_| ̄|○
でも、間に合わないのは仕方ないですし・・・完成されたのを期待して待ってます(`・ω・´)
2006/08/15 18:35URL | CHIHARU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16 12:46 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16 20:39 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder