プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ただいま


帰還致しました。
イベントでは私あまり慣れてなくて
いろいろご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
さて、早速連日あったことをたくさん書き綴りたいトコですが
ちょっと休んでから後日にレス共々することにします。
すみません(TwT
夜行バス安いけど結構疲れるは…

お、おわびに出立前の整頓中の際に発見したモノをアップ
だいぶ昔に描いた絵で多分未出
flamari2005.jpg







2006⁄08⁄17 07:57 カテゴリー:イラスト comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17 08:59 | [ 編集]


コミケお疲れ様でした。
私はサークル入場だったので一番のりするぞと思い最初に行ったのですが、あれは無理です。
ざっとみただけで20人ぐらいの人だかりでしたでしょうか。
でも、なんとか新刊のコピー本には届いたので嬉しかったです。
販売方法についてはちょっと・・・・でしたが、ここに書くことでも無いのでスルーします。

掲載された絵を見て一瞬ローゼンメイデンかと思ったのは私だけ・・・なんだろうなぁ(´・ω・`)
2006/08/17 13:21URL | めいむ[ 編集]


おかえりなさいませ、そしておつかれさまです(´ω`;)
まずはゆっくり休養してくださいまし、祭りの後はただ眠るのがよいですから♪
2006/08/17 23:50URL | O3R[ 編集]


コミケお疲れ様でした。
まずはゆっくりと休んで、ご自愛ください。

妹様と魔理沙とパチェと……鏡の中の人は誰!?
ともあれ妹様が見れて嬉しいのですよ♪
2006/08/18 00:04URL | 宮代 暁[ 編集]


おつかれさまでした
本当は、開場前に挨拶に行くつもりでしたが
列整理の関係で、時間ナッシングでした(;;
夏の本は、いつか拝見できれば願ったり叶ったり
ですので、気長に待つことにしますねー
体調良ければ、冬にまたお会いしたいですねー
では、ごゆっくりお休みくださいませっ
2006/08/18 15:10URL | みさきみかど[ 編集]


コミケお疲れ様でした!
当日はご挨拶できてよかったですヾ(゚∀゚)ノ
新刊は買えませんでしたけど(´・ω:;.:...
まさか、10時半にそちらに行って無いとは・・・まさに_| ̄|○←こんな感じでした
今回は残念でしたけど、また違う機会にでも見られればなと・・・(´∀`)

夜行バスで行ってたのですかΣ(・ω・ノ)ノ
何気にアレ足伸ばせないので疲れますよね(;´д`)
今はゆっくり休んでください~(・∀・)ノ
2006/08/18 22:05URL | CHIHARU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19 00:21 | [ 編集]


遅くなりすぎましたが、夏コミお疲れ様です。
挨拶に伺おうと思ってたんですが、
自分のスペースから抜けれずorz
また別の機会にお邪魔します。
2006/08/25 21:59URL | ものポーラー[ 編集]


ただいまーです。
会場にいらしたみなさんもお疲れ様でした。
ロロロ、ローゼンちゃうわ!!(ぉ
ごめんなさい、わたしもそう思いました…
夜行バスは最後尾の窓際から二番目という
最悪のポジションに…
足伸ばせないのはもちろん
左右どちらにも寄りかかれないという
最悪の座り心地に…うがー!
2006/08/27 03:49URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder