プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フルプレートエルフ


elf_rough20060827.png

よし、今度こそ上品に!優雅に!!
エルフに重装甲というエイリアンギャップを狙ってみた。
ラフだけど。
あとエロいとかよく言われてくやしいので
露出度:低=エロくないの理論を実践!
答え=趙めんどくさい
背景にドラゴンの上に座ってるようなカンジにしたいけど
さらに塗るのめんどくさそう…
息抜きどころにあらず_| ̄|○lll





2006⁄08⁄27 03:37 カテゴリー:イラスト comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



フルプレート…めちゃくちゃつらい題材ですね…
低露出なら、和服とか中世辺りのドレスとか
その辺の方が楽なんじゃないかなぁ…
それでも、けっこう大変ですが;
フルプレ描くよりかは楽だと思いますよ?w
2006/08/27 12:11URL | みさきみかど[ 編集]


露出度:低・・・

だ が エ ロ い ! (*´∀`)y=
2006/08/27 12:46URL | 椿ズム[ 編集]


露出度云々以前に、表情が艶っぽくて…。
ごめんなさい今回もエロいと思います(・∀・)
2006/08/28 00:30URL | 宮代 暁[ 編集]


表情に谷間に腰のラインにエロすぎだと思います
顔も隠さないと無理なんじゃないかな
それでも曲線がエロいので無理だと思いますけど
2006/08/28 00:40URL | 村人B[ 編集]


エロを出さないようにしてる努力は認めますが・・・
無駄なあがきに見えますw
どう見てもエロいです。

「ものの本質ってのは、そう簡単には変わらない」
ってのが証明されたわけですね( ´ー`)y-~~

次はどのようにしてエロく見えないようにしてくるか楽しみです。
私の予想では徒労に終わるとみていますがね( ^ω^ )
2006/08/28 01:08URL | めいむ[ 編集]


エロフさんですね(*´Д`)
フルプレとかで隙間から見える肌が結構エロかったり(爆)
塗ったらエロ差倍増?かな(笑)

がんばってください(`・ω・´)
2006/08/28 23:25URL | CHIHARU[ 編集]


エロいのは悪くナーイ。
あまり気になさらず、いつもの調子でおねがいします。
今のトップ絵もすごく好きですよ、エロくてw
2006/08/29 01:12URL | 竜胆[ 編集]


くっ、あんさんら・・・・
エロエロエロエロって・・・!!
もう我慢できーーーーん!!


エロ大好きです(゚∀゚)
2006/08/30 07:37URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder