プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








チキ


tiki_060830.png

原作でもあるセリフ。
中身はチェ○ニーなんですが
ドキっとしたのは言うまでもない。

そういえばひデブ、まれに乱入しているのですが
某通信対戦ロビーはいつも何処もすぐ埋まってしまって
全然対戦できにゃー
仕方ないから通信対戦スレのお世話になっているんですが
こないだ噂の罠サトコに遭遇、何が起こったのかも判らないまま
撃沈いたしました。
タライはもういやだー





2006⁄08⁄30 07:30 カテゴリー:イラスト comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



気になってひデブを調べてみたところ結構面白そうですね。
今日にでも買ってみようと思いますが・・・
うちのマシンスペックで動くのだろうか(-。-;)

とりあえず動かすことが出来たら挑戦状を出しても良いですか?
2006/08/30 11:10URL | めいむ[ 編集]


変身とかマズイですΣ(゚Д゚;)
純正チキで(`・ω・´)

2006/08/30 22:15URL | CHIHARU[ 編集]


あぁチキ良い。なんだかんだでこうやって稀にこの娘の姿を見ると自分の中で新しいゲームの誰とかに取って代られない不動の地位を持ってます。昔FEやってた頃必死で強くしたのを思い出します。
けど実は変身人間…は勘弁^^
2006/08/31 00:57URL | 飛び水[ 編集]


あぁ、チェイニーに殺意を抱いたことを思い出すなぁw
チキ好きにとってあの展開は、よく言う天国から地獄へとってやつでした。

ひデブははじめたばっかりで、ようやくシステム周りに慣れ始めたぐらいです。
次は自分に合ったキャラ探しか…。
好きなキャラと相性が良いことを願います。
2006/08/31 19:31URL | 宮代 暁[ 編集]


ひデブは仲間内でばかりやってて正直つまんないです
でも外に出ると皆さん強すぎる(´・ω・`)
2006/09/01 01:11URL | なおし[ 編集]


いかにチキを参加させて変身させずにクリアしようかと無駄に努力していたのを思いだすなぁw
どちらかというとSFC世代なのですが、PS以降はこれといって愛着のわくキャラが少ない感じがします。
狙いすぎの量産キャラが多い感じのする旧世代です(つД`)
2006/09/02 15:21URL | O3R[ 編集]


ひでぶは周りの知り合いは飽きたらしく
全然プレイできないので乱入しようにも
全然プレイしてなかったからもうボッコボコです
きゅう~
FEと聞くとすごいノスタルジックな思いにとらわれたり
するのはわたしだけでしょうが、チキいいですね(唐突
ぜひDSとかでリニューアル…いや完全移植でもいい!
出して欲しいトコです(  ̄w ̄)トオイメ
2006/09/16 01:50URL | 松倉[ 編集]


完全移植賛成~
でも、何かしらDSらしいシステムも
つけて欲しいですよね
2006/09/16 18:38URL | みさきみかど[ 編集]


完全移植賛成(・ω・)ノ
できればビジュアルも昔のままで。
チキと言えば初回プレイ時にやむなく殺してしまった
苦い思い出が・・・
それ以降も貧乏性ゆえに聖石を使えず
ほとんど未使用。
2006/09/20 13:35URL | ものポーラー[ 編集]


チェイニーと見せかけてじつは本物のチキたんで

誘惑してくるエロチキたんもみたいです
2006/10/25 14:55URL | naoki[ 編集]


絵一通り見させて頂きました
めちゃめちゃ上手いですね!

懐かしいし可愛いしなんとも言えません
これはエロチキたんに期待せずにはいられない
2006/12/08 19:51URL | パンダ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder