プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








NDS


まぁ普通に買える気もしますが、念のため三国志大戦DS予約しました~
いちおーニンテンドーDSは結構前から持ってたんですが。
ちなみに黒いのを。
しかし今までに購入したソフトは中古でアナザーコード一本。
そしてどうぶつの森は母の誕生日プレゼントに。
(出たばかりの頃で人気もあったから定価だったorz)
もっぱら知り合いからDL対戦して凌いでます(´・ω・`)
ryu-boku_paint20070111.jpg







2007⁄01⁄11 00:34 カテゴリー:イラスト comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



バックグラウンドの夫婦漫才がいい感じですねw
自分も三国志大戦DS予約しに行ったんですが、
さすがに秋葉原の祖父地図では締め切られてました。
今から買えるかどうか心配です(汗
2007/01/11 22:33URL | ものポーラー[ 編集]


TOP絵の背景にある会話が意外と面白いですw
ただ何故に最後がシノウなのか謎。

私はDS持ってないので三国志大戦DSを遊べないです。
そのくせPSPを何故か3台も持ってたり・・・
だからDS持っていない腹いせに松倉さんのイラストをPSPメニューの壁紙にしてしまおうかと画策中w
2007/01/12 10:35URL | めいむ[ 編集]


今日秋葉に行って店員さんに聞いた所
まだ予約できました。
チケットが3階に置いてあるとか・・・
これで三国志ライフを満喫できそうです♪
対戦で出会ったらお手柔らかにw

2007/01/12 18:08URL | ものポーラー[ 編集]


DS・・・いまだに品薄ですのう。
こないだ一回だけ売ってるの見かけましたけど、ピンクしかなかったとです(´・ω・`)
どうせなら白のが欲しいヨ・・・

しかし、玄徳さんちのえろす担当というと、どうしても甘皇后が一番に来ますが、さりげなく穆皇后のスリットも…
ですがやはりスリットといえば董白なので煽情的な董白に是非日の目をry

それはさておき、今更ですがコンプに載ってた広告見ましたよー
12月に修羅場ってたのは、やはりアレの作業が原因だったんでしょうか。
なんにせよ、発売が実に楽しみです。
2007/01/14 12:48URL | ync[ 編集]


●ものポーラーさま●
掛け合いスキです、でもオチ無いです。
予約GETおめでとうございます~!
いやいやいや!むしろこっちがお手柔らかにというか
ワタクシゲーセンあんまりいけないので
もっぱら群雄厨だったりしちゃったり…orz

●めいむ様●
>ただ何故に最後がシノウなのか謎
いや、ふと我に返って
一体ナニ書いてるんだろうと思い…つい
おああああ、いいなぁぁぁぁああああ
PSP。
高級なイメージがして手を出せずにおります。
え、ウチのイラストを…ダメぇー!PSPが汚れちゃうぅぅ!!(TT

●yncさま●
DSまだ品薄ですか。
ウチのはLiteでなく普通の黒いDSなので重いです。
軽くて明るくて小さいのがほしいです。
えろす担当はそうですね、私も甘皇后だと思います^^;
穆は、うーん…えろす興味なさそうなしかしそのギャップで!!
みたいな…よくわかりにくくてすみません(汗
私もよくわかりませんorz

あー確かに原因はそれなんですが
元はといえば余裕の無い自分がダメっぽいです
おかげで両方とも全力を尽くせずに…
来年はがんばってみようと思います(汗
2007/01/15 04:13URL | まっくら[ 編集]


遅くなりましたが、三国志対戦買いましたー
発売日の次の日には買ってたんですが、
やる暇が無くって(汗
てかこのゲーム、画面が小さくて目が痛くなりますねw
とりあえず群雄全部終わらせながら慣れますか

てか穆たんの声が聞けて幸せですー
2007/02/02 01:23URL | ものポーラー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder