プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








無線LAN


にしちゃいましたよフフフ…
まぁド田舎なので下りの回線は
実測1.5Mが精一杯ですけど。
で、理由はいくつかありまして
ウチはモジュラー?が一階にしかなくて
以前は電話線からモデムまでを一階から二階へ
跨いで接続してた訳なんですが
なぜか一階のドアを開閉したときに
インターネットの接続が切れることが多々ありまして
これはモジュラージャックからモデムの経路に何か問題があるのかと
今まで騙し騙し使ってきたわけですが
今回、一階にモデムと無線LANを設置
一階から二階へは無線というわけで
これで改善できたハズです!わぁーい!!(…だよね!?
あとは母がPC買うかも知れないのもありますね。
そしてきっかけはやっぱりDSの為のワイファイでしょうかw
まぁ三国志大戦DS予約しちゃいましたしね^^;
プレイする余裕あるかわかりませんが、とりあえず準備OKサ!
あとTOP絵はちょっと途中で断念。
次の同人誌の表紙に取り掛かりたい…
むむ、そのうちちゃんとTOP絵完成させたいけれど





2007⁄01⁄15 03:49 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



無線LANいいですねぇ。
うちのPC達(5台)は未だに有線LANで繋がってます。
各部屋に壁からLANのコネクタが出ているから有線でして、新たに無線機器増やす投資をケチった結果ですw
家庭内乱をGigaBitで接続するのも目的でしたから後悔はしていないつもり・・・なんだけど、線が多くて(T^T)
とりあえず無線LANは最初から内臓だったノートPCとPSPだけ。

ついに同人誌の完全版に着手されるわけですね。
ちょっと心配なのは、3月中出すような事を書かれてるのでプレッシャーになってなければ良いなと。

前回日記のコメント続きでPSP壁紙についてですが
時すでに遅く汚れちゃってしまいましたw
ただ、いまいち納得の出来る物になっていないので、もう少しネチネチといじるつもりです。
いまある素材(イラスト)では背景が難しすぎ(´・ω・`)

物が出来たら、PSPに壁紙が表示されたところの写真を、私のmixiで公開しちゃって良いですか?
2007/01/15 13:45URL | めいむ[ 編集]


おお、いつの間にか背景がセピア色にw
雰囲気が良いですね~
映画の1シーンのようだ・・・
2007/01/19 01:42URL | ものポーラー[ 編集]


●めいむ様●
なぁああー!ごご5台て!!
すごいですね、ハイテクだー…
冬は暖房無くても暖かそう、っていうか電気代とか(汗
PSPいいですねー、ちょっと欲しいソフトが出てきて
困りまくりデスー
>物が出来たら、PSPに壁紙が表示されたところの写真>を、私のmixiで公開しちゃって良いですか?
よくわかりませんが全然OKです

●ものポーラー様●
なんかいろいろいじってたらこうなっちゃいました☆
フィルターにあるノイズがアナログちっくになって
面白い発見でした。
というかもっとツール有効に使えよって感じですね
ショートカットとかも全然使ってません…
憶えるの面倒で(ぉ
2007/01/22 06:58URL | まっくら[ 編集]


PC5台を同時に動かすって事はさすがに無いですが、暖房ってのは否定できない・・・
通常1台しか使ってないのですが、こいつ電源容量720Wなので電気代マジにすごいです(汗

と、とにかくPSP壁紙スクリーンショットを私のmixiに載っけました。
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=324661672&owner_id=1569021
mixiのID持ってて「穢れた壁紙」見たい人は見に来てくださいw
2007/01/22 13:18URL | めいむ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder