プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ファンが何やら


PCのファンが異音を発してます、ヤバヤバ(汗
touhaku_rough070122.png
↑董白ラフ
bokugekki_rough070122.png
↑穆&誰かラフ(ぇ

ところで、本文と同時進行で表紙も進めてるんですが
やっぱ内容と雰囲気が伴わないと~ということで
えろえろな表紙にしようと思っているのですけれど
なかなかいい感じのモノが思いつかない…
しかしこのままズルズルと決まらないままなのはどーにもいけないので
じわじわと進めて行きたい。
うーん、一転して明るめなのもアリなのだろうか、むむむ





2007⁄01⁄22 06:49 カテゴリー:イラスト comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



PCファンは早く直さないと大変な目にあいますよ。
うちのは2度この手の問題でPC電源が発火しましたw
発火の瞬間(火花飛び散り白い煙が出てきます)が見たいのであれば止めはしませんが・・・

えろえろな表紙には凄く期待大
でも、きっと普通に描いてもエロエロな表紙になるから心配する事はないと思いますよ。
てかエロエロにし過ぎて発禁にならないかの方が心配(^。^;)
2007/01/22 14:16URL | めいむ[ 編集]


ぜぜぜ是非そのおみ足でふみふみして下さああぁぁぁアッー!!(*´Д`)
コレはアレですか、董白タソに足で色々とされてしまう展開の露骨なメタファーなのですね。
ところで、穆&誰か(笑)は絢爛舞踊で使うのかとは思うのですが、足で(略)の方は何に使う予定なのでしょうか。
これも絢爛舞踊?それともHeroic Commandの完成版?…とか言ってみるテスト
ともあれ、どちらも是非とも色つきを見てみたいものですのう…
その暁にはデスクトップに住まわせたり携帯の待受けに使ったりして一日中踏まれ(自主規制)
-------
実に今更ですが、三月精買いましたおー
連載中は結局見る機会がなかったんですが、ようやくまとめて読めましたよ…
方々で散々なこと言われてる某キャラ紹介コーナーについては、まあノーコメントということで/ ,' 3  `ヽーっ
それにしても、最近またスパムコメントが増えてきてますねぇ…
しかも、なんだって最新の記事じゃなくて8月の記事を爆撃してるんだか(;´д`)
2007/01/22 21:02URL | ync[ 編集]

踏まれて見たいものですのぅ
生足ってのに笑いましたw

PCファンは埃が溜まって異音がすることがあるので
一度掃除してみてはどうでしょうか?結構静かになりますよ。
それでも駄目な場合は残念ながら寿命だと思って
交換された方が良いですよ。

表紙に関しては、まぁ焦らずゆっくり自分の
気に入ったものにすれば良いかと。
穆のエロ表紙と董白タンのツンデレとどちらがいいか、悩む・・・w
2007/01/23 12:29URL | ものポーラー[ 編集]


どうも、はじめまして
ミクシからたどってきました
てか、ちょくちょくコソーリ覗いてましたー

やはり董白さまはツンデレよりもこういう感じのほうがいい気がするのは私だけでしょうかー0~(、'3un)っ

ちょこちょこ覗いてくると思いますがどーぞよろしくーミっ'ω'c彡
2007/01/26 23:03URL | 伊澄いばら[ 編集]


●めいむ様●
うぉ、発火ですか。それはこわひ…
マシン起動時に5分くらいゴウンゴウン
しばらく大きな音が鳴ってるんですけど
そのまま放って置くと静かになるみたいなので
とりあえずそのままにしているんですが
うーん持ち合わせさえあれば買い換えるトコなんですが
まぁあと少し騙し騙し使ってみることにします。
表紙で胸とか大事なトコが露出してるのとかありますが
あそこまで開き直れない臆病な自分に嫌気が!!

●yncさま●
ふぉふぉ、董白の御見脚でぐりぐりされ隊の
集うのはここですか?
それはさておきとりあえず夏までに
保留していたモノ二冊ほど出したいトコなんですが
とりあえずその前に先立つものを捻出する予定。
三月精は…いろいろ怖くてちゃんとチェックしてなかったです
なにやら誤植がヒドイとか聞きましたが(汗
スパムは今頃気づきました。
内容もすごい意味不明で、何なんでしょうね?
報告感謝です^^

●ものポーラー様●
>生脚
私すごいうっかり屋サンなので気がついたうちに
書いておこうと思って…
一度掃除してみたのですが案の定酷いホコリ。
とりあえず目立つところを拭き取ったりしてみましたが
あまり改善してないみたい…と思ったけれど
いつのまにか音がしなくなってる…ような?
もうあと少しだけ持って欲しいトコロです。

●伊澄いばら様●
初めまして~^^
おぉ、ミクシィから!どうもです!!
董白はツンデレもいいですしサド気ありもなかなか
うーん夢がひろがりんぐです。
でもホント装飾とか多くて描くの大変ッス(´・ω・`)

2007/02/11 21:57URL | まっくら[ 編集]


来てみたらデザインが変わってる・・・
これだと職場で開くのには勇気が必要かも(´・ω・`)
2007/02/12 21:43URL | めいむ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder