プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コードギアス


ひこにゃんかわいいよかわいいよひこにゃん!
「ルルーシュ、彦根へ行かないか?」
cc_rough20070217.png

↓あとユフィ(えちぃので注意)
ufe_rough20070217.png


今月買ったノベル
●風の王国10 花陰の鳥●
今回は本編から数十年さかのぼる外伝的なお話で
リジムの父ソンツェン・ガムポと母ティモニェンの
馴れ初めのお話。
伝記っぽくあまりライトノベルらしくないので
肌に合わない人も居るかもしれませんが
かなり面白いので個人的にオススメっす。

●狼と香辛料Ⅳ●
開幕からいきなり修羅場
ていうかホロさん大胆発言。
久しぶりに今回はビーストモード発動です。
いやー1巻の頃から読んでますが
うん、確かに面白かったです。
ですがここのところなんかすごい人気出てきててびっくり!
行く書店でプッシュされてましたし~
あ!あと猫の手さんの香辛料本が気になりまくる…





2007⁄02⁄17 12:41 カテゴリー:イラスト comment(7) trackback(1)
▲pagetop












コメント



はじめてメールします~。彦根に住んでるんですけど、ひこにゃんが出てて驚きました!そういえば彦根城は今年で400周年だそうですよ。C.C.とかいたらきっと違和感バリバリ(苦笑)
2007/02/20 01:18URL | ゆゆゆ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 15:34 | [ 編集]


コードギアスって面白いですよね。
何故かC.C.とひこにゃんの組み合わせに違和感がないのが不思議。
エロいユフィも良いですね。
完成した絵を見てみたいです。

松倉さんに触発されてとうとうDS本体と三国志大戦DS買っちゃいました。
ただ、槍があまりにも強すぎて全国戦する勇気が私にはありません・・・orz
2007/02/21 00:31URL | めいむ[ 編集]


こん○○は。
体調の方はいかがでしょうか?
暖かくなってきているので寒さはマシになるけど、花粉症の人は厳しい季節になりますね・・・。

コードギアス色んなところで評判いいですよね。
私は全く触れた事がありませんが・・・ミーハーとしては周りに流されるべきでしょうか。
ちなみにコードギアスを知らないので今回のイラストもさっぱり分かりません。とりあえずエロいイラストだなー、とw
大戦DSは私も買いましたが、全国のあまりの厨デッキの多さについていけず、せっかく買ったUSBコネクタと一緒に売っちゃいました。
やっぱり私はゲーセン版の方が合うようです・・・(金欠なので周1プレイなのですが;
2007/02/22 20:24URL | 天川[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26 01:10 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26 21:36 | [ 編集]


●ゆゆゆ様●
初めまして~!
おぉ400周年、歴史の重みが。
確かにC2浮いちゃいますね
ルルが絶対順守のギアス使って
誰も見なかったことに!!

●めいむ様●
うん、コードギアス毎週楽しみにしてます。
先週の引きはずるい…
大戦DSGET、オメデトウです
よかったら私と大戦(誤字)
初全国で勝ち寸前に切断食らってから
ショックでもう知り合いとしかやってません('A`)

●天川さま●
体調は薬で血圧下げてるお陰か以前よりは
よくなったと思います。
でも出費が割といたひ…
花粉症も併発中です^^;
コードギアスはまぁ普通に面白いと思いますよ~
といってもアニメあまり見ないので基準がわからず
断言するのもどうかなとも思いますが
あららDS売っちゃいましたか…むむ残念。
私は逆にゲーセンあんまり行けないので(月に行くか行かないか位
家でもできるDSは魅力的デス
2007/02/27 19:15URL | まっくら[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のロボットアニメである。2006年10月より日本で毎日放送|MBS・東 サエの部屋
2007/03/09 12:57

| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder