プロフィール

松倉ねむ

Author:松倉ねむ
所属 ゴス屋
趣味 カラオケ、読書、二次裏
お歌とお絵描きはやっと人並み

◆お仕事について◆
程々に募集中です
よろしくお願いします

メールアドレス
matsukuranemu@hotmail.com

商業や依頼などの過去絵は
pixivなどに置いてあるかも☆


ツイッター始めました
Martin_048をフォローしましょう
http://twitter.com/Martin_048
バナーはこちら


注意
当サイトの画像を使用した
オリカ等の無断販売はご遠慮願います。
オマケ扱いで販売するのも×


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








申し込み


72cut.png

カットオワタ\(^o^)/
タレ目好きだけど描くのは苦手なので
いっそ描きやすい董白にしようとも思いましたが
急いで上げたので、もう何がなにやら…
とりあえず何とか受かりますようにっ
あとは原稿やるだけ。
まだいろいろ辛いけどもがんばろうっと





2007⁄02⁄27 10:30 カテゴリー:イラスト comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



相変わらず松倉さんの穆皇后は可愛いですな!(もちろん董白など他キャラも)
新刊楽しみです。
イベントに行けない組にとってはショップ委託が唯一の手段なのですが・・・
_   ∩
( ゚∀゚)彡とらのあな!とらのあな!
 ⊂彡  

体調など色々大変そうで、どうか無理はなさらずお体ご自愛くださいませ。
しかし病院や薬は量・回数がかさむとけっこうな出費になるので、お気持ちは分かると思います。
確かに痛いですよね・・・。
大戦DSは売ってしまったので、ゲーセンでプレイと行きたいところなのですが、新SRをまた数枚買ってしまい、プ、プレイ代が・・・。
2007/02/28 23:42URL | 天川[ 編集]


もう、コミケカット絵の時期なんですね。
今回のカット絵でさらに一般が殺到しそうで、ちょい不安。
夏を楽しみにしてます。

さて、大戦DSですが
ただいま休止中だったりします。
今はアーケードのガンダムが楽しくて楽しくてDSで遊ぶ時間がとれ無いのです。
だって、ジオン女の子部隊を編成して連邦を叩きのめすのが楽しいんだもんw
よって、ガンダムが落ち着いたら松倉さんの大戦DSに参加させて頂きたいと思います。
2007/03/03 01:16URL | めいむ[ 編集]


前述天川さん同様、ショップ委託(しかも地方なので支店まで入荷されるのか心配)が唯一の希望のものですが、やはり皆さん同様松倉さんの体調優先の想いも同じです。

先日彼女の確定申告手伝ってて耳にしたのですが、一定以上の医療費・治療費がかかれば申告すれば払い戻しがあるとかないとか…。
2007/03/03 21:27URL | 隆[ 編集]


●天川さま●
なんだかここんとこ穆皇后に流され気味のわたしですが
うん、董白もだがUC小喬とかも描いていきたい。
…羅列してみるとBカップ以下ばっかりです(汗
あっ、甘皇后も描きたい^^
自分も田舎住まいなので大きなイベントには
なかなか参加できない身でして
心中お察しします
ショップはどこがいいんでしょうね、やっぱとらのあな?
しかし肝心の原稿が…
むむ、アケ大戦は懐に響くですよー

●めいむ様●
カットはいつも微妙な出来に…
ぶきっちょなのでちっさい場所に描くの苦手です
がががんだむですか!
ど、どっちだろ。
絆と思ったけど部隊編成ってあるから
ビルダーの方かしら、ネット大戦に対応したとか
聞いたような…

●隆さま●
うむ、やはり地方とか田舎は辛いっす
えと、体調はだいぶよくなってますが
無理は出来なさそうなので
ぼちぼち死なない程度にやっていく所存です。
>払い戻し
ほほう…ちょっと気になる情報です
ありがとうございます~

…彼女?(ぇ
2007/03/27 17:29URL | 松倉[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ゴス屋(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder